忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時28分
この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。
CATEGORY : [FX]

前の取引のマーケットインはユーロ/円が114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、大陽線を示してありがちなローソク足を形成しました。



20日移動平均線をサポートに安い水準で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるか要注意です。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を支持線に低い水準で推移していますが、終値が陰転したことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。



単移動平均で傾向を確認してみると激しい下降と考えられます。



5日平均が長期移動平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも激しい下降基調です。



今までの成績を判断すると、この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏でもみ合って、20日移動平均線が支持線として機能したので、短期的に上値が重い展開を確認できたと思います。



この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。



FX会社にロスカットを受けないように証拠金の管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR

2011年04月17日  11時13分
どちらの平均線もはっきりとした上げ基調です。
CATEGORY : [FX]

前回の取引のオープンはポンドが安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、三山を示して判断しづらいチャートを形成しました。



上限は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線がサポートラインとして働きました。



30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな下落がしばらく続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法の兆候が伺えます。



SMAだと下落相場と考えられます。



20日平均線より5日平均が上で維持していて、どちらの平均線もはっきりとした上げ基調です。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを底に低い価格帯でもみ合いしていますが、ローソク足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか要注意です。



チャートのウォッチだけはきちっとやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉をキープしていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


2011年04月13日  10時13分
過去2時間前までに下げ三法らしき兆候があります。
CATEGORY : [FX]

朝のオープンのポンド相場は133.216円の買い価格で、かなり買い時でロング優勢の感がありました。



高値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がサポートとして機能しています。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、下降がしばらく続いた後、大きな陽線に続いて大きい陰線が現れる切り返しで、過去2時間前までに下げ三法らしき兆候があります。



単移動平均から予想すると緩やかな上げにあります。



長期移動平均線より短期移動平均線が上部で移動していて、両方とも明らかな上昇傾向です。



今までの経験から判断すると、取引すべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺でもみ合って、一目均衡表のクモがレジスタンスとして機能したので、一時的に底堅さを確認しました。



今回は勢いで取引をして大丈夫だと。



50日移動平均をサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



この後以降の為替チャートの動向は細心の注意が必要です。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


2011年04月09日  10時13分
長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX]

前回の取引のマーケットインはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、多少ロング有利の相場となりました。



底値は一目均衡表の転換線や20SMAがレジスタンスラインとして機能しました。



1時間足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした上昇が長く続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき足が伺えます。



移動平均線で兆候を見てみると明らかな上げ状況にあります。



10日移動平均線が30日移動平均線より下部で維持していて、10日移動平均線ははっきりとした下降気味で、30日移動平均線は上昇トレンドです。



あいかわらず、20SMAを天井に天井圏で移動していましたが、値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



FX会社に自動決済を食らわないようにチャートのウォッチだけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


2011年04月05日  10時13分
こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。
CATEGORY : [FX]

前の取引のオープンはユーロ/円が一時114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、やや買い時な気がしました。



ひきつづき、50SMAをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな暴騰が続いてから、陰線が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間前までに宵の明星のチャートがあります。



移動平均で傾向を見てみると激しい上昇トレンドと考えられます。



短期移動平均線が30日平均線より上部で維持していて、短期移動平均線は上昇気味で、30日平均線は緩やかな下降傾向です。



取引の成績から判断すると、こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。



ストキャスティクスで予測すると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを越える瞬間で、陽転の様相です。



こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。



前の取引のユーロ/円は若干判断ができないので今月は厳しい展開になりそうです。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


2011年04月01日  00時13分
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]