忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時53分
こういうチャートは強気でオーダーで問題ないだろうと。
CATEGORY : [FX]

前回の取引のエントリーはポンド/円が一時高値円まで上昇し、下げ三法を示してありえないチャートを形成しました。



ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注目です。



30分足のローソクチャートから考えると、激しい下落がしばらく続いてから、大陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵のような傾向が伺えます。



移動平均線だと激しい下降トレンド状況と読めます。



長期平均より10日移動平均線が上で推移しており、どちらの平均線もはっきりとした上昇基調です。



過去の経験を考えると、こういうチャートは強気でオーダーで問題ないだろうと。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに上昇したので、一目均衡表の厚いクモのレジスタンスラインのせいでトレンドを失った印象です。



こういうチャートは強気でオーダーで問題ないだろうと。



一目均衡表の厚いクモを天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。



それほど損失がを増えないように早いところ決済しようと思います。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

2011年01月02日  22時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<過去4時間の中に三山らしき兆候が伺えます。 | HOME |30日移動平均線は激しい下落傾向です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去4時間の中に三山らしき兆候が伺えます。| HOME |30日移動平均線は激しい下落傾向です。>>
忍者ブログ[PR]