忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時49分
エントリーするべきか悩みます。
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のエントリーはEUR/JPYが一時高値109.36円まで上昇し、多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。



一目均衡表の遅行線をサポートラインに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



短期移動平均線をサポートラインに底値圏で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。



SMAで傾向を見てみると明らかな下降トレンド相場と考えられます。



5日移動平均線が30日平均線より上で移動していて、5日移動平均線は緩やかな上昇気味で、30日平均線ははっきりとした下降トレンドです。



今までの成績から考えると、エントリーするべきか悩みます。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに割り込んだが、一目均衡表の薄いクモの天井によってトレンドが弱まった感じがあります。



強気でエントリーをしてみようと思いました。



無理に上限を意識しすぎて、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。



FX 口座開設

FX マネックス

FX 失敗

海外FX会社

PR

2010年09月04日  06時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<かなり買い優勢の展開となりました。 | HOME |過去4時間の中に酒田五法で言うところの三空らしきチャートが見えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かなり買い優勢の展開となりました。| HOME |過去4時間の中に酒田五法で言うところの三空らしきチャートが見えます。>>
忍者ブログ[PR]