忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月23日  11時31分
含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーはポンドが一時安値135.99円まで下落し、その後は137.36円まで買い戻され、ショート優勢の相場となりました。



日足のローソク足では、激しい下落が長く続いてから、陰線が激しい下落の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星らしき様子があります。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。



あいかわらず、短期移動平均線を天井に高い価格帯で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



SMAから考慮してみると下落状態と読めます。



10日移動平均線が30日平均より上で推移しており、どちらの平均線も緩やかな上げ気味です。



過去の実績を思うと、今回は考えずエントリーでOKだと思いました。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に割り込んだので、20SMAの天井によってトレンドが弱くなった様子といえます。



今回は考えずエントリーでOKだと思いました。



ナンピンを狙い過ぎて、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



FX 口座開設 比較

フォーランドオンライン

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較

PR

2010年08月06日  21時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<陰転してから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。 | HOME |30日移動平均線は激しい上昇トレンドです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<陰転してから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。| HOME |30日移動平均線は激しい上昇トレンドです。>>
忍者ブログ[PR]