忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  05時49分
多少買い時な気がしました。
CATEGORY : [FX]

一昨日のエントリーはユーロが一時高値110.97円まで上昇し、その後109.54円まで売られ、多少買い時な気がしました。



再び終値が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上昇基調が続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三兵らしき兆候が見えます。



単移動平均で兆候を見てみると明らかな下降相場です。



5日平均が20日平均線より下部で移動していて、5日平均は激しい下げ気味で20日平均線は激しい上昇基調です



値足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注目です。



無理して安値を意識して、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。



PR

2009年10月23日  14時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やや売り時な気がしました。 | HOME |ポジションを保ち続けていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やや売り時な気がしました。| HOME |ポジションを保ち続けていきます。>>
忍者ブログ[PR]