忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年11月22日  20時16分
多少買われ過ぎではないかと思いました。
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のエントリーは米ドル/円が一時安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、多少買われ過ぎではないかと思いました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目されます。



日足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下げが長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに三法に見える様子があります。



単移動平均で兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンド相場と考えられます。



10日平均が長期移動平均線より上部で推移しており、10日平均は明らかな上昇気味で、長期移動平均線ははっきりとした下降気味です。



今までの実績を思うと、オーダーした方が良いかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に突き抜けたので、短期移動平均の天井のために方向性が弱くなった感じがありそうです。



そのときはあーだこーだ心配せずにオーダーをしていってみようと思いました。



この先のチャートの状況は要注目です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

2010年11月23日  06時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<過去5時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵のチャートがあります。 | HOME |過去4時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えなくもないチャートが伺えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去5時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵のチャートがあります。| HOME |過去4時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えなくもないチャートが伺えます。>>
忍者ブログ[PR]