忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時19分
建て玉を保ち続けていきます。
CATEGORY : [FX]

朝のエントリーのGBP/JPY相場は134.39円の買い価格で、かなり売り時でロング有利の感がありました。



高値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均がサポートとして機能しました。



5分足のローソクチャートから判断してみると、激しい上昇が少し続いてから、陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込みで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みらしきひげが伺えます。



SMAで傾向を見てみると明らかな上げ相場と見受けられます。



20日平均より10日平均が上部で移動しており、両平均線ともに激しい上昇気味です



昨日までの結果を考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、短期移動平均線が抵抗線として働いたことで、一時的に底堅い展開を確認しました。



この相場は悩まずエントリーをしてみようと思いました。



FX業者に自動決済を食らわないようにチャートのウォッチだけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます



PR

2009年11月06日  04時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<少し買い時の感がありました。 | HOME |やや売り時な気がしました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少し買い時の感がありました。| HOME |やや売り時な気がしました。>>
忍者ブログ[PR]