忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時35分
建て玉を持ち続けていきます。
CATEGORY : [FX]

昨夜のマーケットインはポンド/円が一時134.14円まで上昇し、かなり買い時ではないかと思いました。



値足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



再び新値足が陰転したことで支持線を突破するか要注意です。



SMAだと緩やかな上昇状態といえます。



50日平均線より短期移動平均線が下部で推移していて、短期移動平均線は下げ基調で、50日平均線は上昇気味です。



昨日までの実績を判断すると、とりあえず勢いでエントリーをしてみようと。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に割り込んだが、一目均衡表の転換線のサポートによって方向性が弱くなった印象があります



とりあえず勢いでエントリーをしてみようと。



FX業者にロスカットを食らわないようにレートの管理だけはしっかりとやって、建て玉を持ち続けていきます。



PR

2010年04月25日  10時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<過去5時間中にに三空踏み上げのようなチャートがあります。 | HOME |過去3時間前までに酒田五法の赤三兵の兆候が伺えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去5時間中にに三空踏み上げのようなチャートがあります。| HOME |過去3時間前までに酒田五法の赤三兵の兆候が伺えます。>>
忍者ブログ[PR]