忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月23日  11時32分
短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX]

昨日のオープンはポンド/円が一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、売り時でロング有利の感がありました。



30分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな上げがしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法の三空叩き込みの足があります。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



安値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均線が天井として推移しました。



SMAで兆候を見てみると明らかな暴騰といえます。



20日平均線より10日平均線が上で移動しており、10日平均線ははっきりとした上昇傾向で、20日平均線は明らかな下降トレンドです。



取引の成績を判断すると、売買した方が良いか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突き抜けたものの、一目均衡表の転換線の天井のせいで勢いが強まった感がありそうです。



そのときはあれこれ悩まず売買をして大丈夫だろうと思いました。



レートのウォッチだけは確実にやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

2010年12月09日  07時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<負担になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。 | HOME |やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<負担になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。| HOME |やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。>>
忍者ブログ[PR]