忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時31分
負債になるような持ち玉にはならないように気をつけます。
CATEGORY : [FX]

昨夜のオープンは米ドル円が一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を抵抗線に天井圏で移動していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目されます。



少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか慎重になっています。



移動平均では明らかな下落状況と考えられます。



10日平均が長期移動平均線より下部で推移していて、両方とも激しい下げ基調です。



過去の結果を判断すると、こういう相場は強気で取引だと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りでもみ合って、20日移動平均が支持線として機能したので、長期的に底堅い展開を認識できました。



こういう相場は強気で取引だと。



無理して高値を狙って、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけます。



FX 口座開設 比較

【外為】投資スタイルにあわせてFX比較する

くりっく365 比較

海外FX会社

PR

2010年09月20日  08時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<中期ボックス相場の下限が見えてきます。 | HOME |過去3時間以内に酒田五法の三兵の兆候が伺えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中期ボックス相場の下限が見えてきます。| HOME |過去3時間以内に酒田五法の三兵の兆候が伺えます。>>
忍者ブログ[PR]