忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時03分
過去2時間の中に酒田五法の明けの明星らしき様子が見えます。
CATEGORY : [FX]

朝のマーケットインは米ドル/円が高値円まで上昇し、その後円まで売られ、かなり売り時の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線をサポートに低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから予想すると、激しい下降傾向が少し続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間の中に酒田五法の明けの明星らしき様子が見えます。



移動平均から判断してみると下落です。



20日平均より短期移動平均線が下部で推移しており、どちらの移動平均線ともに下落基調です。



先週の成績から考慮すると、エントリーすべきかどうか悩みます。



スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き下値を試す相場が高まってきました。



このチャートは強気でエントリーでいってみようと。



再びローソク足が陰転したことで支持線を上回るか注目しています。



無理に下限を意識して、負担になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

2010年11月15日  06時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<過去4時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えなくもないチャートが伺えます。 | HOME |多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去4時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えなくもないチャートが伺えます。| HOME |多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。>>
忍者ブログ[PR]