忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月23日  11時30分
過去4時間以内に三兵に見える様子が伺えます。
CATEGORY : [FX]

前回の取引はエントリーからGBP/JPYは円の値をつけており、三空踏み上げを示して奇妙なローソク足を形成しました。



日足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした下降傾向がしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に三兵に見える様子が伺えます。



底値は一目均衡表の基準線や長期移動平均がレジスタンスラインとして移動しました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高値圏で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するかどうか注目しています。



SMAで兆候を見てみると明らかな上昇状況にあります。



5日平均が30日平均線より上で移動しており、5日平均は緩やかな上昇基調で、30日平均線は下落気味です。



先週の実績を判断すると、とりあえず強気でエントリーだと思いました。



スローストキャスティクスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出た足の始値が売買のタイミングです。



とりあえず強気でエントリーだと思いました。



前回の取引のGBP/JPYは非常に予測が難しいので今後は難しい相場になりそうです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR

2010年11月07日  06時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。 | HOME |短期的に上値が重いチャートを認識した感じです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。| HOME |短期的に上値が重いチャートを認識した感じです。>>
忍者ブログ[PR]