忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時38分
50日移動平均線は激しい下降傾向です。
CATEGORY : [FX]

昨夜のマーケットインのユーロ/円相場は111.31円の売り価格で、かなり買われ過ぎで買い優勢の感がありました。



下限は一目均衡表のクモや20SMAがレジスタンスとして働きました。



30分足のローソクチャートから考えてみると、明らかな上昇が少し続いてから、小陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三山のひげがあります。



移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇トレンド相場と見受けられます。



50日移動平均線より5日平均線が上で推移しており、5日平均線は緩やかな上昇気味で、50日移動平均線は激しい下降傾向です。



終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか要注意です。



強引に底値を意識して、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います



PR

2009年04月08日  15時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<陰転が目前です。 | HOME |買われ過ぎで買い有利の感がありました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<陰転が目前です。| HOME |買われ過ぎで買い有利の感がありました。>>
忍者ブログ[PR]