忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時13分
こういう相場は強気で売買でOKだと思いました。
CATEGORY : [FX]

前の取引のエントリーの米ドル円は91.39円で、若干買い時の感がありました。



下限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均が抵抗線として推移しています。



日足のローソク足から考えると、はっきりとした下落気味が続いてから、大きな陽線の後で大きな陰線が現れる切り込み線で、過去3時間中にに三川らしきひげが見えます。



移動平均線では明らかな上昇トレンド状況と読めます。



30日移動平均線より10日移動平均線が上で移動していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ基調です。



取引の結果から判断すると、こういう相場は強気で売買でOKだと思いました。



スローストキャスティクスで判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出た足の始値がちょうどいい機会です



こういう相場は強気で売買でOKだと思いました。



元手資金の管理だけはきちっとやって、ロスカットされないようにポジションを保っていきます



PR

2008年07月16日  19時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<多少売り時ではないかと思いました。 | HOME |50日移動平均線の天井のせいで勢いが消えたといえるでしょう。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<多少売り時ではないかと思いました。| HOME |50日移動平均線の天井のせいで勢いが消えたといえるでしょう。>>
忍者ブログ[PR]