忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  18時10分
こういう相場は考えず取引だと。
CATEGORY : [FX]

一昨日はオープンからUSD/JPY相場は円の値をつけており、少しショート有利の展開となりました。



30分足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去5時間の中に黒三兵のようなチャートが伺えます。



50SMAを抵抗線に高い水準で推移していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注意しています。



安値は一目均衡表の基準線や50日移動平均が天井として動きました。



移動平均から判断すると激しい上げ状態と読めます。



30日平均より5日平均が上で維持しており、5日平均は緩やかな上昇トレンドで、30日平均は緩やかな下落基調です。



先週の実績を思うと、こういう相場は考えず取引だと。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに割り込んだが、一目均衡表の分厚いクモのレジスタンスのせいでトレンドが無くなった印象がありそうです。



こういう相場は考えず取引だと。



一昨日のUSD/JPY相場はかなり方向性が乏しいので今週は難しいマーケットになりそうです。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR

2011年03月09日  00時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<買い時だったのではないかと思いました。 | HOME |長期的に底堅い展開を認識できたと思います。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買い時だったのではないかと思いました。| HOME |長期的に底堅い展開を認識できたと思います。>>
忍者ブログ[PR]