忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時59分
損害になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。
CATEGORY : [FX]

朝はオープンからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、やや買われ過ぎでロング優勢の感がありました。



日足のローソクチャートから判断すると、明らかな下降トレンドが続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間の中に上げ三法のようなチャートがあります。



天井は一目均衡表の薄いクモや20SMAがサポートラインとして推移しています。



50日移動平均をサポートラインに安い水準で推移していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の高値が見えてきます。



取引の成績を判断すると、オーダーすべきかどうか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に割り込んだが、50日移動平均のサポートラインのせいでトレンドが弱くなった印象です。



そのときは勢いでオーダーをしていこうと思いました。



下手に下限を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR

2011年03月17日  23時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<オーダーするべきかどうか悩みます。 | HOME |さらに上値を試す可能性が高まってくるでしょう。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オーダーするべきかどうか悩みます。| HOME |さらに上値を試す可能性が高まってくるでしょう。>>
忍者ブログ[PR]