忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  15時33分
買い時な気がしました。
CATEGORY : [FX]

前の取引のエントリーの米ドル相場は90.94円の買い価格で、買い時な気がしました。



ひきつづき、20日移動平均線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから考慮すると、激しい下降が続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星に見える兆候が伺えます。



移動平均から判断すると緩やかな暴騰と読めます。



短期移動平均線が50日移動平均線より上部で推移しており、短期移動平均線は明らかな上昇基調で、50日移動平均線ははっきりとした下げ基調です。



過去の経験を思うと、この相場は強気で取引だと。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに下落したので、一目均衡表の薄いクモのレジスタンスラインのために勢いが強まった印象があると思います



この相場は強気で取引だと。



この後の相場の推移は要注目です。



PR

2009年02月02日  07時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<買い時な気がしました。 | HOME |持ち玉を保ち続けていきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買い時な気がしました。| HOME |持ち玉を保ち続けていきます。>>
忍者ブログ[PR]