忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  21時20分
過去2時間の中に上げ三法のような傾向が伺えます。
CATEGORY : [FX]

朝はマーケットインからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。



50SMAをサポートラインに低い水準で推移していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



日足のローソク足から考えてみると、明らかな上昇トレンドが長く続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に上げ三法のような傾向が伺えます。



移動平均で傾向を確認してみると緩やかな暴騰状態といえます。



30日平均より短期平均が下部で推移しており、短期平均は激しい下げ気味で、30日平均は上昇気味です。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートに低い価格帯で推移していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。



あまりマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済します。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR

2011年03月27日  04時13分
<<こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。 | HOME |売買すべきかどうか迷ってしまいます。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。| HOME |売買すべきかどうか迷ってしまいます。>>
忍者ブログ[PR]