忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時50分
短いレンジ相場の上値が見えてきます。
CATEGORY : [FX]

朝の取引のエントリーはユーロ円が110.83円まで上昇し、その後は109.6円まで売られ、少し売られ過ぎな気がしました。



再びローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。



終値が陰転したことで支持線を越えるかどうか要注意です。



移動平均線から考慮してみると明らかな下げ状態と見受けられます。



短期平均線が30日平均より下部で維持していて、どちらの移動平均線とも激しい下降基調です



先週の経験を判断すると、オーダーするべきかどうか悩みどころです。



スローストキャスから予想すると、50%以下の水準で%Kが%Dを下回る瞬間で、デッドクロスの様相です



強気でオーダーをして大丈夫だと思いました。



朝の取引のユーロ円は少し方向感がないので今月は激しいマーケットになりそうです。



PR

2009年03月15日  02時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<どちらの移動平均線ともに緩やかな下降傾向です。 | HOME |また底値を試す相場が見えてきそうです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どちらの移動平均線ともに緩やかな下降傾向です。| HOME |また底値を試す相場が見えてきそうです。>>
忍者ブログ[PR]