忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  19時44分
引き続き上限を試すチャートが見えてくると思います。
CATEGORY : [FX]

朝のマーケットインはユーロ円が111.95円まで下落し、その後は112.75円まで買い戻され、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスに天井圏で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が見えてきます。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに天井圏で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。



移動平均線で傾向を確認してみると激しい下降相場といえます。



20日平均線より5日平均が上部で推移しており、5日平均は激しい上げ気味で、20日平均線は激しい下降傾向です



先週の経験を思うと、エントリーすべきか心配になります。



ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、引き続き上限を試すチャートが見えてくると思います。



今回は勢いでエントリーだと。



とりあえずマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済しようと思います。



PR

2008年09月18日  23時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<すぐに出たチャート足の始値がちょうどいい機会です。 | HOME |負債になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すぐに出たチャート足の始値がちょうどいい機会です。| HOME |負債になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。>>
忍者ブログ[PR]