忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  15時24分
長期移動平均線のレジスタンスのせいで方向性が弱まった様子です。
CATEGORY : [FX]

朝のオープンはユーロ円が一時安値109.96円まで下落し、かなり買い時ではないかと思いました。



一目均衡表のクモを支持線に低い価格帯で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、短いボックス相場の上値が見えてきます。



30分足のローソク足から考えると、緩やかな下降が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに酒田五法の明けの明星に見えなくもないひげがあります。



移動平均から考えるとはっきりと下落状態にあります。



50日移動平均線より10日平均線が上部で移動しており、10日平均線は緩やかな上昇トレンドで、50日移動平均線は明らかな下げ気味です。



過去の経緯を判断すると、このチャートは強気でオーダーでいってみようと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏に上昇したが、長期移動平均線のレジスタンスのせいで方向性が弱まった様子です。



このチャートは強気でオーダーでいってみようと。



下手に高値を意識しすぎて、負債になるような建て玉にはならないように注意します。



PR

2007年12月31日  02時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<一目均衡表の厚いクモのサポートラインのせいで力が消えた印象があると思います。 | HOME |かなり売られ過ぎで売り有利の感がありました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一目均衡表の厚いクモのサポートラインのせいで力が消えた印象があると思います。| HOME |かなり売られ過ぎで売り有利の感がありました。>>
忍者ブログ[PR]