忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  18時11分
50日移動平均線の天井のせいで勢いが消えたといえるでしょう。
CATEGORY : [FX]

前の取引のマーケットインの米ドル相場は90.63円で、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足を見てみると、はっきりとした下げが少し続いた後、陰線が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に三法に見える傾向が伺えます。



あいかわらず、20SMAをサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が見えてきます。



あいかわらず、20日移動平均線をサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。



過去の成績から思うと、強気でエントリーでOKだと思いました



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに割り込んだものの、50日移動平均線の天井のせいで勢いが消えたといえるでしょう



強気でエントリーでOKだと思いました。



あまりマイナスにならないところで次の機会で決済するつもりでいます。



PR

2008年05月27日  11時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こういう相場は強気で売買でOKだと思いました。 | HOME |少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こういう相場は強気で売買でOKだと思いました。| HOME |少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。>>
忍者ブログ[PR]