忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時50分
オーダーするべきかどうか悩みます。
CATEGORY : [FX]

一昨日はマーケットインからポンド円相場は133.216円の値をつけており、下げ三法を示して稀有なローソクチャートを形成しました。



日足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下降が少し続いてから、大きな陰線の後に小さな陽線が現れるはらみ線で、過去3時間の中に酒田五法の三空叩き込みらしき傾向があります。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に低い価格帯で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。



上限は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均線が支持線として移動しました。



SMAから予想すると下落相場です。



短期平均線が20日平均より下部で維持していて、短期平均線は緩やかな下落傾向で、20日平均は激しい上げ基調です。



今までの成績を思うと、オーダーするべきかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動し、一目均衡表の遅行線がサポートラインとして機能したので、短期的に底堅さを認識できました。



こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



下手に下限を意識しすぎて、損失になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

PR

2011年03月18日  01時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<売買すべきかどうか迷ってしまいます。 | HOME |損害になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<売買すべきかどうか迷ってしまいます。| HOME |損害になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。>>
忍者ブログ[PR]