忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  17時43分
この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。
CATEGORY : [FX]

前の取引のマーケットインはユーロ/円が114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、大陽線を示してありがちなローソク足を形成しました。



20日移動平均線をサポートに安い水準で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるか要注意です。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を支持線に低い水準で推移していますが、終値が陰転したことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。



単移動平均で傾向を確認してみると激しい下降と考えられます。



5日平均が長期移動平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも激しい下降基調です。



今までの成績を判断すると、この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏でもみ合って、20日移動平均線が支持線として機能したので、短期的に上値が重い展開を確認できたと思います。



この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。



FX会社にロスカットを受けないように証拠金の管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR

2011年04月17日  11時13分
<<長期平均は緩やかな上げ気味です。 | HOME |どちらの平均線もはっきりとした上げ基調です。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<長期平均は緩やかな上げ気味です。| HOME |どちらの平均線もはっきりとした上げ基調です。>>
忍者ブログ[PR]