忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時09分
少し売り時の感がありました。
CATEGORY : [FX]

朝はマーケットインからユーロ/円相場は111.31円の値をつけており、少し売り時の感がありました。



あいかわらず、20SMAをサポートに安い価格帯で推移していましたが、終値が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから考えてみると、上昇気味がしばらく続いた後、陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三兵に見えなくもない様子が見えます。



移動平均から予想すると明らかな上げ状態です。



短期平均線が50日平均より上部で維持しており、短期平均線は明らかな上昇傾向で50日平均ははっきりとした下落基調です



今までの実績を考えると、エントリーするべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に突き抜けたので、20SMAの天井のためにトレンドが消えた感じがあると思います。



こういうチャートはあれこれ迷わずエントリーでOKだろうと思いました。



新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



朝のユーロ/円相場は少し予想がし辛いので今月は激しいマーケットになりそうです。



PR

2009年02月14日  07時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<売買すべきかどうか心配になります。 | HOME |短期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<売買すべきかどうか心配になります。| HOME |短期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。>>
忍者ブログ[PR]