忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  15時06分
長期平均は緩やかな上げ気味です。
CATEGORY : [FX]

昨夜のエントリーの米ドル/円は82.231円の売り価格で、ややロング有利の相場となりました。



ローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。



日足のローソク足では、明らかな下降傾向がしばらく続いた後、陰線が明らかな下降傾向の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法の赤三兵らしき様子が伺えます。



単移動平均で兆候を見てみると上昇状態と考えられます。



10日平均が長期平均より下部で維持しており、10日平均は下降気味で、長期平均は緩やかな上げ気味です。



底値は一目均衡表の厚いクモや20SMAが天井として移動しました。



昨夜の米ドル/円は非常に方向感が乏しいので今週は激しいマーケットになりそうです。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR

2011年04月21日  10時13分
<<長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。 | HOME |この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。| HOME |この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。>>
忍者ブログ[PR]