忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  21時47分
過去3時間中にに酒田五法の宵の明星らしきひげが伺えます。
CATEGORY : [FX]

昨夜のマーケットインの米ドル/円は91.17円で、かなり売られ過ぎで買い有利の感がありました。



日足のローソク足から予測してみると、激しい上昇傾向がしばらく続いた後、大きい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間中にに酒田五法の宵の明星らしきひげが伺えます。



20SMAをサポートラインに低い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか慎重になっています。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。



移動平均線だとはっきりと下降トレンドです。



5日移動平均線が長期移動平均線より下部で推移していて、5日移動平均線は激しい下落気味で、長期移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。



今までの成績から判断すると、とりあえず勢いでオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移し、また底値を狙う可能性が予測できるでしょう。



とりあえず勢いでオーダーをしてみようと思いました。



これからの為替相場の推移は注目です。



PR

2008年05月13日  18時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。 | HOME |30日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。| HOME |30日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです。>>
忍者ブログ[PR]