忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時39分
買い時だったのではないかと思いました。
CATEGORY : [FX]

前の取引のマーケットインは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、買い時だったのではないかと思いました。



天井は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均がサポートラインとして機能しています。



日足のローソクチャートから予測してみると、緩やかな下降基調が長く続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に赤三兵に見える様子があります。



SMAで様子を見てみると緩やかな上昇トレンド相場と読めます。



10日平均線が長期平均より上部で維持していて、10日平均線は上昇基調で、長期平均は激しい下降トレンドです。



再び終値が陰転したことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。



無理に下限を狙って、損失になるようなポジションにはならないように注意します。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR

2011年03月10日  20時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こういう相場は考えず取引だと。
CATEGORY : [FX]

一昨日はオープンからUSD/JPY相場は円の値をつけており、少しショート有利の展開となりました。



30分足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去5時間の中に黒三兵のようなチャートが伺えます。



50SMAを抵抗線に高い水準で推移していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注意しています。



安値は一目均衡表の基準線や50日移動平均が天井として動きました。



移動平均から判断すると激しい上げ状態と読めます。



30日平均より5日平均が上で維持しており、5日平均は緩やかな上昇トレンドで、30日平均は緩やかな下落基調です。



先週の実績を思うと、こういう相場は考えず取引だと。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに割り込んだが、一目均衡表の分厚いクモのレジスタンスのせいでトレンドが無くなった印象がありそうです。



こういう相場は考えず取引だと。



一昨日のUSD/JPY相場はかなり方向性が乏しいので今週は難しいマーケットになりそうです。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


2011年03月09日  00時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
長期的に底堅い展開を認識できたと思います。
CATEGORY : [FX]

朝はマーケットインからユーロ円相場は円の値をつけており、多少買われ過ぎではないかと思いました。



日足のローソクチャートだと、上げ気味が続いてから、陰線に続けて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵に見える様子が見えます。



再び終値が陽転したことで天井を維持できるか注目されます。



ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。



単移動平均で様子を見てみると激しい上昇状態にあります。



10日平均が20日移動平均線より上部で維持しており、どちらの平均線ともに上げ気味です。



先週の実績から思うと、こういうチャートは強気で取引だと。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、50日移動平均がレジスタンスラインとして働いたので、長期的に底堅い展開を認識できたと思います。



こういうチャートは強気で取引だと。



下手に底値を意識して、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!


2011年03月04日  21時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
オーダーするべきかどうか悩みどころです。
CATEGORY : [FX]

昨日はエントリーから米ドル/円相場は円の値をつけており、宵の明星を示して判断しづらいローソク足を形成しました。



30分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降傾向が長く続いた後、大きな陽線の後で大きな陰線が現れる切り込み線で、過去1時間の中に酒田五法の三川に見える足が伺えます。



あいかわらず、20SMAをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。



20日移動平均をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。



単移動平均で傾向を見てみると緩やかな上昇状況と見受けられます。



長期平均より5日平均が上で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな上昇基調です。



先週の実績から考えると、オーダーするべきかどうか悩みどころです。



スローストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出た足の始値がちょうどいいタイミングです。



そのときは反射的にオーダーをしてみようと。



今後以降の為替レートの状況は要注意です。



http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。


2011年02月28日  20時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
下限を挑む可能性が予測できます。
CATEGORY : [FX]

前回の取引のマーケットインはポンドが一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、売り時の感がありました。



上値は一目均衡表のクモや20日移動平均線がサポートラインとして推移しました。



日足のローソクチャートから考えてみると、激しい下げ気味が少し続いた後、大きい陽線の後に大陰線が現れる切り込み線で、過去1時間の中に三空のような兆候が見えます。



SMAで様子を見てみるとはっきりと下降トレンドにあります。



5日平均が長期平均線より上で移動していて、どちらも明らかな上昇トレンドです。



取引の経験を判断すると、そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。



ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は推移したものの、下限を挑む可能性が予測できます。



そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。



ロスカットされないようにチャートの管理だけはしっかりとやって、ポジションを持ち続けていきます。



http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/ 【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引


2011年02月24日  15時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]