忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時22分
ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。
CATEGORY : [FX]

昨夜の取引のオープンは米ドル円が高値円まで上昇し、若干売られ過ぎな気がしました。



5分足のローソクチャートから予測すると、はっきりとした上昇が続いた後、大きな陽線の後に大きい陰線が現れる切り込みで、過去5時間の中に三空踏み上げに見えるひげがあります。



再び新値足が陰転したことで底を突破できるかどうか注目です。



新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均から予測すると緩やかな上げ状態と見受けられます。



20日平均線より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらも緩やかな上昇気味です。



取引の経緯を思うと、こういうチャートは反射的に取引をしてみようと思いました。



ストキャスティクスで予測すると、50%より上の部分で%DがSDを上回る直前で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。



こういうチャートは反射的に取引をしてみようと思いました。



強引に高値を狙って、損失になるような持ち玉にはならないように気をつけます。



FX 1000通貨 取引

クリック証券FX

FX 初心者 失敗

海外FX

PR

2010年10月10日  06時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<過去4時間前までに酒田五法の三川らしきひげが伺えます。 | HOME |過去1時間前までに三空踏み上げらしき傾向が見えます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去4時間前までに酒田五法の三川らしきひげが伺えます。| HOME |過去1時間前までに三空踏み上げらしき傾向が見えます。>>
忍者ブログ[PR]