忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時25分
取引した方が良いかどうか心配になります。
CATEGORY : [FX]

昨日の取引のオープンはポンドが134.5円まで上昇し、かなり売られ過ぎではないかと思いました。



30分足のローソク足から予想すると、激しい上昇傾向が少し続いた後、終値が激しい上昇傾向の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の下げ三法に見えなくもないチャートが見えます。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます。



再び値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



SMAから考慮すると激しい上昇相場と見受けられます。



5日移動平均線が長期平均より下部で維持しており、5日移動平均線は下落傾向で、長期平均は緩やかな上昇基調です



取引の結果から考慮すると、取引した方が良いかどうか心配になります



スローストキャスティクスから予測すると、50%以下の水準で%DがSDを交差するところで、デッドクロス直前です



こういう相場は勢いで取引をしてみようと思いました。



あまり自動決済されないうちにタイミングを図って決済するつもりです。



PR

2009年11月21日  12時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<過去5時間前までに酒田五法の三兵に見えなくもないチャートがあります。 | HOME |少し買い時の感がありました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<過去5時間前までに酒田五法の三兵に見えなくもないチャートがあります。| HOME |少し買い時の感がありました。>>
忍者ブログ[PR]