忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時22分
長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。
CATEGORY : [FX]

昨夜はオープンからユーロは109.97円の値をつけており、多少売り時だったのではないかと思いました。



50日移動平均を底に安い水準で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足から考えると、下げが少し続いた後、陰線の後で陽線が収束するはらみ線で、過去3時間前までに酒田五法の赤三兵らしきひげがあります。



SMAから考えてみると激しい暴騰相場と考えられます。



50日平均線より10日移動平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線とも激しい上昇基調です。



過去の実績から考慮すると、このチャートはあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、再び高値を狙うチャートが高まってくるでしょう。



このチャートはあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



少し前に終値が陰転したことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。



それほど損害がを増えないように機会を見計らって決済するつもりです。



外為オンライン

ひまわり証券

FX 失敗

海外FX会社

PR

2010年08月15日  06時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。 | HOME |陰転してから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。| HOME |陰転してから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。>>
忍者ブログ[PR]